sekiの日記(ひろし&ようこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 米沢駅の花

<<   作成日時 : 2004/07/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
7月5日(月)曇り後はれ 西の方は雨のようですが、パラパラ来たので降るかな〜と思ったら昼過ぎは晴れてきた。
親が研修で朝早く都内まで出かけたので、しんちゃんを保育園に送るために朝7時半車で青梅へ。6年生のお姉ちゃんは、さっさと食事を済ませ、45分には学校へ出かけた。3年生のお兄ちゃんは、ぐずぐずとテレビ見たり、ぼんやりしたり なかなか食事が進まない。「早く食べないと学校遅れるよ」といいたいところをがまんして見ていた。8時に友達が迎えに来た時は、トイレに行き服を着替えていた。パンは半分残したが何という早業。多分毎朝これの繰り返しをやっているのでしょう。親としてはいらいらする時間かも知れない。
昨日の岩煙草、交配技術などで 大型を作ったのかな。厳しい自然にさらされ岩の間に生えている印象ではなかったです。今日は、米沢駅に飾られていた百合やアストロメリア。近くに百合園があるらしい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずのご多忙ですね。でもお嬢さん達は大助かりで、喜んでおいででしょう。これからの若い人たちは、こんな助けがないと、きちんと、キャリアを積んでいけませんものね。オカァサン頑張ってあげて下さい。  地方の駅程お花植えたり綺麗にしていますね。都心はどこも殺風景です。先日丸ビルで夕食しましたが、東京駅までの地下はまるで無機質な感じでした。
あべ
2004/07/05 23:49
しんちゃんご姉弟の朝の様子を想像しています。助けを求められれば直ぐに応じることができる親御さんでおられるのも嬉しいお役目ですね。
めぐ
2004/07/06 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
米沢駅の花 sekiの日記(ひろし&ようこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる