sekiの日記(ひろし&ようこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイーク

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
4月30日(土) 晴れ 4月最後の日です。昨日からゴールデンウイークで行楽地は賑わっています。
 何年か前までは、ゴールデンウイークに夫婦旅行をしていました。1日仕事を休めば5連休。3泊4日の旅行と1日の休養日がとれます。10年くらいは続いたでしょうか。フルムーンパスで、何年か フルムーンが使えなくなったら、飛行機とレンタカーを利用。
主な観光地は殆ど行きました。 地方は意外とすいているのです。
 出発前日まで仕事で忙しい夫は、出発前に細かいコースは分かっていません。一応相談はしますがプランは私に任されます。ある年 青森でレンタカーを借りて 津軽半島を目指していました。青森駅で下りたことは分かってもそのあとの地図の把握が出来ていなくて 運転しながら「いったい 今どこを走っているのだ?」
 そんな旅行もとっくに卒業して、最近のゴールデンウイークは、小さな庭の夏野菜苗の植え付けと孫たちを集めてのバーベキューです。
 去年のバーベキューの写真。5月1日でした。今年は5日。いつも近くの秋川の河原です。すいています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウイーク sekiの日記(ひろし&ようこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる